使う言葉を変えれば、人生は変わる

『あなたの使う言葉があなたの人生を操っている。』

アンソニー・ロビンズ(サクセスコーチ)

 

思考が現実になるといわれますが、

使っている言葉の影響は大きいようです。

成功する人は使う言葉に気をつけています。

うまくいかない人は無意識に任せて

何も考えずに言葉を使っています。

 

私たち人間はほっとくとネガティブに

なりがちのようです。

 

ネガティブな言葉を使うということは

それを宇宙にオーダーしているようなもの

のようです。

 

お金がないと言ったらお金がない状態を

現実にするようにお願いしていることになるようです。

 

そうはいってもお金がないのだからと

お金がないと思うのは当然と思うかもしれませんが、

お金がない人でもお金がある状態になっているのも事実です。

 

借金地獄から抜け出して

それ以上に稼げるようになったという話を聞きますね!

 

お金がある状態をイメージしていれば、

今はお金がなくても未来はお金がある状態に

なっていくようです。

 

そのためにまずは言葉で暗示をかけていきます。

そしてそれを腑に落としていくことで

そうとしか思えない状態、もしくは無意識に

お金はあると思えるようになっていくと

臨時収入が入ってくるようになり、

お金を稼ぐ方法や増やすチャンスに気づき

活かせるようになっていきます。

 

できると思えばできるといわれるように

お金があると心から思えるようになれば、

お金が入ってくるようになるようです。

 

人を呪わば穴二つといわれるように

人に発している言葉も大事なようです。

 

口は一つで耳は二つありますから

一番自分の言葉を聞いているのは自分なのです。

人にも自分にも人生がよくなる言葉を意識して

使っていけたらいいですね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>