心から信じていることが実現する

『物事を制限しているのはマインドなのだ。

マインドが自分はこれができると思えば、

あなたはそれができる。

あなたが実際に100パーセント信じさえすればできるのだ。

すべては自分がどう思うかなのだ。』

アーノルド・シュワルツェネッガー(俳優 元カリフォルニア州知事)

 

そうですね!

本人ができないと思わない限り

できないことはないかもしれません。

 

ライト兄弟が空を飛ぶという夢を見たとき

誰もができないと思っていましたが、

今では空を飛べるわけないという人はいません。

 

大谷選手が二刀流を大リーグでやろうとしたとき

大半の人はできないといっていましたが、

大谷選手が実現しています。

 

量子力学でもわかってきていますが、

私たちの信念や思いが現実を創っているのは

間違いないようです。

 

何でも叶うわけではないですが、

心から望んでいることは実現するようです。

 

叶わない場合は心から望んでいないか

実現する前にあきらめているだけのようです。

 

この世は信じていることが実現するようですから、

初めから思うようにいかないだけで、できると信じて

疑わなければ、できるようになるまで

やり続けることができれば、実現するようです。

 

できると思え、ここからやりたいことであれば、

ワクワクし自然に行動もできてしまいます。

 

やらなきゃと思っているうちは

本当にやりたいことでないかもしれません。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>