好きなことをやる時間をつくる

『君の好きなことを見つけ、

それをするんだよ。

好きなことをしないなんて、

人生の浪費だよ。』

セルバンテス(小説家)

 

 

そうですね!

この世にせっかく生まれてきたのですから、

楽しみたいですね!

 

大谷選手は野球以外のことを犠牲にしていると

言われていますが、野球少年のようで、

純粋に野球をやるために生まれてきたような

人だと思います。

 

それでお金のことを気にせずやっていけるのですから、

いいですね!

 

私も一時期は野球選手になれたらどんなに幸せかと

思っていました。

 

他のことにあまり興味がなく、

野球一筋でやっていけたら幸せだなと

思っていました。

 

今では野球の世界は厳しいですし、

活躍できるのは一握りですから、

大谷選手やボクシングの井上選手の活躍は

見ていて楽しいですが、

それでなくてもよかったと思っています。

 

いろんなことに興味があり、時間が足らないようです。

自由な時間を使って、いろんなことをやりたいと思っています。

 

自分の最大限の能力を引き出して、

やりたいことができたら最高ですね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>