自分のやりたいことを追求する

『自分で自分を尊敬できるような

生活をしなければならない。』

ゴーリキー(作家)

 

そうですね!

何が好きで嫌いか

得意か不得意かも

何にやりがいを感じるかは人それぞれです。

 

仕事も生きている間に全部経験できないくらい

あります。

 

人は感じ方も違えば、考え方や価値観も様々です。

同じである必要はないですね!

 

人に認められようとして、生きていくと

他人軸になり、自分の人生でなくなるかもしれせん。

 

出会いがあれば、別れもあります。

中学までの友達、高校までの友達

大学までの友達、いろいろな仕事場の

友人や仕事仲間、

一生付き合っていきたいと思っていても

お互いが成長していき、人生の転機があり、

たまに会うことはあったとしてもそれぞれの

人生を歩むことで付き合えなくなっていくかもしれません。

 

別れがあれば、あた、その時の価値観や波動に

あった人に出会っていくようです。

 

そうやって人は成長していくようです。

 

ある程度の義務も発生する場合もありますが、

迷惑をかけない範囲であれば、

自分が心から望む生き方を追求し、

この世でやりたいことが精一杯できた人は

後悔がないと思います。

 

せっかくこの世に生まれてきたのですから、

自分のやりたいことを追求し、失敗を恐れず

やってみるなり、チャレンジして

悔いのないようにしていきたいですね!

そのためにはお金も稼げるようになる

必要がありますね!

 

なおかつ大谷選手のように本当に

やりたいことがみんなから喜ばれ、

お金が入ってきたら最高だと思います。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>