強く信じていることが現実化する

『証明することができない事柄は信用しない人がいる。

科学的でない、という理由だからだ。

しかし、私たちは科学だけでいきているわけではないし、

市場の原理だけで暮らしているわけでもない。』

五木寛之(作家)

 

 

科学で証明されるまで信じないのは

もったいないですね!

 

科学者が研究し続けるのはいいことですが、

私たちは科学者ではないですし、夢を叶えるのに

科学が証明するのを待っていたら

生きている間に夢を叶えることはでいないかもしれませんね!

 

実際は量子力学ではわかってきていて、

すべてのものは人の想像力や信念が

現実を作り出しているところが大きいようです。

 

信念のある人が成功するとか

想いは叶うといいますが、

強く思い続けるとそれは

エネルギーが波から粒になるのだそうです。

 

私たちが認識し、そのことを考え続けることで

現実かに向かうようです。

 

自分の発したエネルギーは自分にもすべて返ってくるようなのです。

 

よりよいエネルギーを発していったほうがいいようです。

 

人に世炉れたり、人の役立つことをした人が

成幸するというのはそういうところから

きているのでしょうね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>