限界点までやってみる

限界点までやってみる
 
おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!
 
『今できることを
全力でやっていく
すると「もう駄目だ」
と思われた状況が、徐々に
変わり、次の打つ手が浮かんでくる』
鳥越淳司(相模屋食料代表取締役社長)
 
そうですね!
不動産を買う時なんかは何件も見ていて
もう駄目かな と思ってから、もう少し
探してみようと思うといい条件でいい物件に
出会ったりする場合が良くあります。
 
もう駄目だと思ったら、
もう少しやってみようと
いう気持ちでやってみると意外と
いいことが起こるような気がします。
 
奇跡はもう限界というところを超えた
ところで起きます。
 
これだけやってだめならあきらめがつく
というところまでやれば、意外に
いい結果につながります。
 
うまくいかなかったという人は
限界点までやらず、途中であきらめて
しまっているのかもしれません。
 
限界点を超えるまで、続けられれば、
諦めないでよかったということが
起きます。
 
限界点というとしんどいイメージもありますが
自分がやりたいことであれば、同じしんどいことでも
しんどいことでなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>