夢は大きくやることはコツコツ

夢は大きくやることはコツコツ

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て、

ひとつひとつクリアしていけば、

最初は手が届かないと思っていた目標にも

やがて手が届くようになるということですね。』

メジャーリーガー イチロー

目標は大きくやることは

小さく目の前のやれることを一つ一つやっていけば

やがて大きな目標は達成できるようです。

ある一定期間頑張っているつもりでも成果が出ない時期が

ありますが、やり続けているとだんだんできることが

増えていき、あるときできる瞬間が来ます。

成功する人は最後まであきらめないので、そこにたどり着きますが、

多くの人は目先の結果に一喜一憂してあきらめてしまうようです。

もう少し続けていたら結果が出たかもしれないのに、途中で

諦めているだけのようです。

やり続けている限り、成功に近づいているのだそうです。

これを信じることができる人が最後は成功するのでしょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>