ダメだと思ったところからもう少しやってみる

ダメだと思ったところからもう少しやってみる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『今できることを全力でやっていく。

すると「もうダメだ」と思われた状況が

徐々に変わり次に打つ手が浮かんでくる。』

実業家 鳥越淳司 (とうふ製造会社取締役社長)

ダメだと思ったときにやめてしまうとそれで終わりですね!

もうダメなのかなと思っても、いやまだ可能性はある。

もう少し続けてみようと思って

やり続けているとあるときふっと結果が出るときがあります。

面白いですが、いろんな試練を与えて、そこで諦める人か

そうでないかを神様が試しているのだそうです。

それなりのものを得るにはやっぱり、時間とか労力を惜しまないでやることですね!

勝つコツはコツコツと誰かが言っていましたが、必ず成功すると信じて

やり続けていれば、必ず報われるときがくるようです。

成功する人とそうでない人の違いはダメだと思って、そこでやめるか

そこからもう少し続けるかの違いかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>