時間をかけたものが得られるもの

時間をかけたものが得られるもの

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『私は頭がよいわけではない。

ただ人よりも長い時間、

問題と向き合うようにしているだけである。』

物理学者 アインシュタイン

成功している人は特別なのでなく、やりたいことにめざしていることに

人より多くのお金と時間をつかってきただけのようです。

うまくいかない場合ややったけどダメだったという人の話を聞くと

大体、中途半端だったり、お金と時間を惜しんでいる人がほとんどのようです。

お金と時間をかけずに成功することは不可能なことです。

少なくとも時間だけは必ずかけるしかありません。

お金はかけるかかけないかではスピードに違いが出るようです。

本当に達成したいことがあったとしたら、まずは時間を惜しまないことが

大事なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>