目先のことで一喜一憂しない

目先のことで一喜一憂しない

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『人生に正しい道なんてない。

正しいかどうかなんて、

行ってみなければ分からない。

選んだ道にたとえ困難があっても

それもまた人生。』

(音楽プロデューサー)秋元康 

これでいいという正解なんてないですね!

他人が決めた道だと不平、不満が出てきますが、

自分が決めた道だと多少の困難や障害は前向きに楽しむことが

でき、乗り越えていけます。

自分の納得いく人生を生きていれば、今はうまくいっていなくても

悔いは残りません。

その時はダメでもその経験や知識があとで成功に繋がったりします。

目的を持って今を精一杯生きていれば、人生は必ずいいことがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>