無限の可能性を信じる

無限の可能性を信じる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『自分を信頼すること。

これこそが成功の秘訣である。』

(思想家) ラルフ・ワルド・エマーソン

自分を信じるというより、人間の可能性を信じると言っても

いいかもしれませんね!

私たちは無限の脳力を持っていると言われています。

そのうちの全部を使い切ることもないようです。

底場の馬鹿力と言いますが、窮地においやられたときに

人間は信じられない力を発揮するようです。

そういう意味でも今がピンチということはその力を発揮する

チャンスかもしれません。

使い切れないだけの脳力を持っているそうです。

その脳力をできるだけ発揮していきたいものです。

人間がイメージしたことは時間こそかかるかもしれませんが、

必ず実現できるようです。

人間はイメージしたことを実現する力を持っているのですから、

その脳力を使って、夢を実現していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>