未来は良くなるようになっている

未来は良くなるようになっている

おはようございます。

今日も一日楽しんできましょう!

『過去を振り返るよりも、未来への夢を持つほうが、

よいものだ。』

政治家 トーマス・ジェファーソン

うまくいかないことは誰でもありますね!

そのとき過去を振り返るより、ある程度考え反省したら

未来を想像し、楽しいことを考えるほうが人生は良くなります。

過去に拘っている限り、人生は後退していくだけですね!

常に前を見て、希望をもって生きている限り、未来は少しずつですが

良くなっています。

自分がそこに居続けようとしない限り、過去の失敗を糧に

スパイラル状に良くなるようになっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>