情熱をもって取り組む

情熱をもって取り組む

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『成功するか否かは、その人の能力よりも

情熱による。

為すべき仕事に身も心も捧げる人間が

勝利者となるのだ。』

作家 チャールズ・バクストン

情熱の持てる仕事を持っていますか?

能力や才能はあとからついてくるもののようです。

好きなこと、情熱を注げることが打ち込んでいるうちに

あるとき才能になり、それで食べているという人もいるようです。

お化け屋敷のプロデューサー五味弘文さんも最近脚光を浴び始めているようですが、

好きが生じて、それを仕事にしている人のようです。

ずっとどうやったら人が驚いてくれるのかアイディアを考え続けているようです。

どれ一つとして、同じ作品はないのだそうです。

面白いですね!いろんな仕事があるもんだなあと思いました。

情熱を注げるごとが仕事にできれば、楽しいでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>