なりたい未来をイメージし、今を生きる

『幸福になる本当のコツ、

それは現在に生きることです。

いつまでも過去のことを悔やんだり、

未来を思いわずらったりしないで、

今、この瞬間から、最大限度の喜びを

探し出すことです。』

ジーン・ウェブスター(作家)

 

よく今に生きるといいますが、

過去のことを考えるなら後悔でなく、

良かったことを思い出し、

未來はどうなるかはわからないですから

心配より、どうなりたいかを考えて、

今できる精一杯のことをしていけば、

人生はよりよくなっていきます。

 

できたかできないかでなく、精一杯

やっているなら成長していけるので、

成長したら成長した分結果はついてきます。

 

一番大事なのはどうなりたいか

考えるといいようです。

 

そうするとアンテナが立ち、それに必要な

人、物、情報が入ってくるようになります。

 

私たちの現実は自分が想像することで

変えていけるようです。

 

まったくその通りでなく手も、

想像し、変えていくことはできるようです。

 

想像し信じて疑わなければ、

時間がかかるだけで、そうなる可能性は

高いようです。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>