健康にお金をかけたほうが効率がいい

『健康はケチの基本じゃないですか。

病気になれば金がかかるし、大切な

時間が無駄になる。』

鳥居道夫(サントリー副社長)

 

そうですね!

 

出来れば無駄なところにお金は

かけたくないですね!

 

病院は応急処置にはいいですが、

薬を飲み続けると化学物質ですから

ますます病気が悪化していくようです。

 

最近ではワクチンも問題になりましたね!

緊急な時は別として

薬に頼る人ほかかりやすくど治りづらくなるというデータも

あるようです。

 

病気をすれば、働けなくなりますし、

病院に行くと待たされますから、時間も無駄になります。

 

私たちの体は栄養でできているのですから、

食べ物には気をつけつつも食事だけで栄養バランスを

整えるのは難しいですから、ある程度きちんとしたサプリメントを

お金をかけたほうがいいですね!

 

40歳から50歳くらいにかけて、どういう食生活をしてきたかに

よって、病院にお世話になるかならないかが決まってくるようです。

 

保険も最低限に抑え、その分を食事や栄養に

当てていったほうがいいと思います。

 

健康だから前向きになれますし、

働いてお金を稼ぐこともできます。

 

たくさん稼いで、食事だけでは限界がありますから

サプリメントにお金をかけていったほうが

病院代や保険料を減らすことができます。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>