自然に頑張れることを見つける

『君が一番頑張れる方法で

世の中に挑むべきなんだよ』

増田紀彦(実業家)

 

 

そうですね!

成功している人にはいろんな人がいますし、

いろんなやり方があります。

 

その中で一番自分が頑張れるもの

情熱を注げるものを見つけることが

できるかどうかは大事ですね!

 

成功するまでは何でもそうですが、

うまくいかない時期があります。

 

それを乗り越えても成功したいのか

試されているようです。

 

試練というように初めからうまくいくことは

まずありません。

 

ちょっとうまくいったとしても必ず壁は

あります。

 

できるようになるまで練習したり、

行動できるかどうかがガキです。

 

エジソンも何前回も失敗しましたが、

あきらめない限り失敗はない、

あきらめたときはじめて

それは失敗になるといっています。

 

失敗すればするほど成功に近づいていると

思っていたようです。

 

成功した人は初めから成功できたのでなく、

成功するまであきらめなかっただけなのです。

 

無理に頑張る必要はありません。

 

あきらめず情熱を持ち続けられることを

見つけることができれば、自然に頑張ることが

できますね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>