人と違うことを恐れない

『ぼくにはヘンな癖があるけど

捨てるなんてことはしなかった

だってそれがぼくの個性なんだから』

ボブ・ディラン(シンガーソングライター)

 

欠点と思うか個性と考えるかの違いは大きいですね!

 

みんなと同じでいないといけないと

思うと成功も困難になるかもしれません。

 

成功者は非常識と言われるように

普通の人と違っているから成功できたのです。

 

芸能界で成功しているタレントも普通に生きていれば

ちょっと変わっているところがあり、

それが個性となり、それを逆に際立させ

磨きをかけているようです。

 

普通なのは当たり前ですから面白くないですよね!

 

変わりもんといわれたら、成功する

可能性は高いと思ってもいいかもしれません。

 

ただ、これは迷惑な人とは違います。

大谷選手にしても普通に生きていくには

食生活にしても普段の過ごし方にしても

人と違う生活をしています。

 

人がやらないことをやっているから

人がまねできないくらいの結果を

出しているようです。

 

癖を直すのでなく、個性ととらえ

磨きをかけてみると面白いかもしれないですね!

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>