夢中になれるものを探す

『続かなかったら

それは好きなことではなかったと

切り捨てていいのです。

自分の夢中になれるものを

見つけることが重要です。』

鈴木領一(ビジネスコーチ プロデューサー)

 

 

何をやっても続かないという人でも

何かは毎日続けていることはあります。

 

当たり前ことですが、毎日食べて寝て

仕事をして、テレビを見たりしています。

 

誰もが続けていることはあるのです。

 

続かないのでなく習慣になっていないだけなのです。

 

習慣にするには最低でも28日以上続ける必要が

あると言われています。

 

66日続けられれば、完全に習慣になるのだそうです。

 

ただ、嫌々やるものは誰でも続けることは

できません。

 

ある程度やってだめならあきらめ

もっと夢中になるものを見つけるのも

手かもしれませんね!

 

苦も無く続けられるものは才能かもしれません。

 

それを見つけ磨きをかけることで人生が

より良くなっていくといいですね!

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>