うまくいかければもう一回

『覚えておいてほしい

夜の大発見や偉業は

万策尽きたその末に

発見され達成されている』

ロビン・シーガー(自己啓発作家 コーチ)

 

これを聞くと

もう駄目かなと思ったところで

やめるのはもったいないかもしれないですね!

 

人生での軌跡や成功ももう少しやっていたらと

いうことがあるのかもしれません。

 

宝くじでも買い続けた人が当たります。

ただ、100万分の1です。

 

それを信じて買い続ける人もいますから

ある意味すごいですね!

 

人生での成功は偉人の話を聞いていると

1000分の1くらいものかもしれません。

 

自分が何を信じているかどうかと

いうことにも左右されるかもしれないですから

できると信じ込むことができれば、

だめだと思うかで確率が変わってくるようです。

 

世の中を見ている人と難なく成功しているように

見える人もたくさんいます。

 

そういう人は普通の人よりセルフイメージも高く

躊躇なく大胆に行動ができる人のようです。

 

育ってきた環境もあるかもしれないですが、

同じ環境で育った兄弟ですら違う場合が

あるのですから、結局は自分がどう考え

どう受け止めるかで変わってくるようです。

 

人間はそのまま変えられないのでなく、

変えることを選択することができます。

 

思い込みが変われば人生は変わっていきます。

 

うまくいかないからあきらめるのでなく、

本当に手に入れたいことであれば、

うまくいかなければ、やり方変えてもう一回の

気持ちでやり続けていれば、奇跡が

起こせるかもしれないですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>