運も不運も自分次第

運も不運も自分次第

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

幸運の神様は、常に用意された人のみ訪れる。

ルイ・パスツール

幸運は偶然訪れることはないようです。

ナポレオン・ヒルの思考は現実化するという本がでていますが、

本当にそう思います。

出来事には原因と結果があり、偶然起こることはないようです。

すべてはこの世にあるものは誰かが考えたから、できたものばかりです。

運も不運も自分がどう思っているかで、引き寄せられるようです。

いいことも悪いことも自分次第のようですね!

落ち込むことはあったとしても、また前を見て、積極的思考で

取り組んでいると必ず人生は好転していくようです。

冬があれば、必ず、春がくるように、自分がそう思わない限り、

ずっとそのままということはないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>