本気になれば、誰でもできる

本気になれば、誰でもできる

おはようございます。

今日も1日楽しんできましょう!

『あることができる、またはできないと自分が思うなら、

どちらの考えも、きっと正しい。』

フォード・モーター創業者 ヘンリー・フォード

できるという自分づくりをしていますか?

実際できると思えばできるようです。

できないと思っているのは知らないだけか

過去できなかったからこれから、できないと思い込んで

しまっているだけのようです。

小さい時はできなかったことが大人になって、できていることが

たくさんあるのに、成功となるとできないと思ってしまっている人がいるようです。

成功はハードルの高さは違うかもしれませんが、実際自転車に乗れるようになったのと

同じです。

何度も何度も転びながら、それでもあきらめずに支えてもらいながら、続けていると

あるとき楽に乗れるようになります。

成功もあきらめず、時間さえかければ、誰でもできるものだそうです。

途中であきらめたのは本気でなかっただけかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>