自分のやりたいことで人の為になる事が最高

『自分のやりたいことで

いい仕事をすること

それが一番世の中のためになる』

高橋歩(作家 自由人 経営者)

 

 

誰もが何かの意味は持って生まれてきているし

潜在能力の持っていない人はいないようです。

 

それを最大限に引き出して生きていけら

いろんなことができる可能性があります。

 

ただ、私たちは何かしら宿命をもって

生まれてきているようです。

 

それは前世の記憶かもしれませんし、

小さいとき何を聞き続け何を信じるかでも

生き方が変わってきたりします。

 

うまくいかないのは何か新しいことを

始めたときにできるようになるまでのステップか

制限のある信念を身につけてしまっているからの

ようです。

 

私たちは記憶を何かない限り消すことはできませんが、

新しい記憶(知識や経験)を積み重ねていくことはできます。

 

この世でできるだけいい記憶を蓄積し

精一杯いい人生を全うすることで

後半の人生と来生はよりよい人生を生きれるのかもしれません。

 

肉体は滅びても魂はなくならないと言われていますから

魂が成長するようなことをしていけたらいいですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>