もう駄目だと思ったところからもう少しやってみる

『覚えておいてほしい

夜の大発見や偉業は

万策が尽きたその末に

発見され達成されている』

ロビン・シーガー(自己啓発作家 コーチ)

 

 

偉大な発明はあるとき

失敗と思ったものから発明された

とかもよく聞きますね!

 

成功するかしないかも紙一重だと

思います。

 

成功した人ももう駄目かもしれないと

思う時もあったと思います。

 

たどり着きまでの道のりは長かかったりします。

成功する前に困難があり、試練や挫折を経験するかも

しれません。

 

そこで多くの人があきらめていく中

もう少しやってみようと続けていくうちに

実は成功に近づいていていて、

ただ、成功する瞬間はあっという間です。

 

フロー状態、奇跡の瞬間、

人生が好転する瞬間が訪れます。

 

あきらめずやり続けた人だけが

経験できる瞬間です。

 

そうは何度も簡単には起こせません。

 

また、その瞬間が来るにはたくさんの

行動をする必要があり。

長い時間がかかるかもしれません。

 

運を宇宙銀行に貯金するようなもの

だと思います。

 

ため込んだものがあるとき

あふれ出るように出てくると

いうことかもしれません。

 

毎日の小さな成功の積み重ねが

人生を好転させる秘訣のようです。

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>