人の数だけ可能性はある

『自分を信じること

それでうまくいくか

いかないかは

結果だから

自分のやることとか

やったことを

信じてあげて』

役所広司(俳優)

 

 

そうですね!

まずは自分を信じることが

大事ですね!

 

人生はいいときばかりが

あるわけではありません。

 

病気をしたり、けがをしたり

思わぬ災難に

あるかもしれません。

 

どんな時でも常に一緒にいるのが

自分自身です。

 

斉藤一人さんは自分の中に

神がいるといいます。

 

心の事をやっている人たちは

誰もがそれを言います。

 

実際に潜在意識というの

無限の宇宙と繋がっていて

生命を支えてくれています。

 

私たちの中に無限の能力があるのは

間違いないようです。

 

それを制限するか

発揮していくかは

私たちの考え方に

かかっているようです。

 

頑張ったけど思うような結果が

出ないからといって、すぐにあきらめて

しまえば、やってだめでもあきらめなければ、

やればやっただけ人は成長していて

次のチャンスを生かせるときがきます。

 

人生は生きている限りいくらでもチャンスは

あるようです。

 

どうにもならないこともあるかもしれませんが、

自分の事ならいくらでも変えていけます。

 

簡単ではありませんが、変えていくことで

受け取り方が変わり、行動が変わり、

人生が変わっていきます。

 

誰かが何かを達成しているのであれば、

それはできる可能性があるということを

見せてくれていると思った方がいいようです。

 

そう考えると人の数だけ可能性はありますね!

 

今は結果につながらなくてもその積み重ねが

やがて大きな成果につながっていくようです。

 

結果が出なくても今まで生きてきた自分

やるだけやった自分を

ほめてあげることも大事かもしれないですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>