今あるものできていることに感謝しより以上を目指す

『本当に豊かなのは誰か?

それは自分に満足している者である』

B・フランクリン(政治家 物理学者 発明家)

 

 

そうかもしれないですね!

常にできていないことや

足らないものに意識を向けていると

永遠に心は満たされることはないかもしれません。

 

 

今あるものできている事に

意識を向け、感謝することが

大事なようです。

 

 

そのうえで自分のベストを尽くし

より以上のものを目指して生きると

いいようです。

 

 

どこまでいっても完ぺきにはなれないようです。

完ぺきでないからこそ可能性があり、

今、目の前の事を一生懸命やる価値が

あります。

 

出し切ってしまい

どんなに努力しても

もうこれ以上できないと

なってしまったら、この先

生きていて楽しくないかもしれませんね!

 

未来はどうなるかわかりませんが、

自分で作っていくことができます。

 

決まった人生でなく

どうなるかわから、

映画やドラマと同じで

面白いのかもしれません。

 

人生は選択次第といいますが、

今がだめでも命ある限り

自分次第でいくらでも変えていけ

ますね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>