自分の人生を全うする

『神様に質問されるんですよ

おまえさん何のために

生きているのかって

何かこたえたいんだなあ』

佐々木剛(俳優)

 

 

人は生きる意味を失った時

生命力もなくなるようです。

 

生きるために生きるというのも

あるかもしれませんが、

人間だけが自分の人生に

自分で意味を持たせることができます。

 

私も30歳に差し勝った時に

また、定職にもつかず

フリーターとしても暮らしていて

野球選手になるのを夢見ていたのですが、

野球選手にはなれないという現実が

あったとき自分はどうしたいのだろう

何のために生まれてきたのだろうと

質問していました。

 

その答えが夢を持ち続けられる人生

そのためにお金だけでなく時間が

ほしいと思うようになりました。

 

それを叶えられる仕事はないかと

探し続けていました。

 

そんなのあるのかと思っていましたが、

野球以外やったことがなく人見知りで

口下手、野球以外取りえがなく

コンプレックスがあった自分でも

そういった仕事を見つけることができ、

その通りに人生を叶えることができました。

 

神様がいるとしたらあきらめず

そのための努力を惜しまない限り、

叶えてくれるようです。

 

私は宗教家ではないですが、見えない力

エネルギーに恥じない生き方をしていると

運が上向いて、奇跡が起きるようです。

 

その見えない力は自分の中に

存在していて引き出されるのをまっているかも

しれないですね!

 

思うようにいかないからあきらめるのでなく、

自分のなりたい人生を生きていきたいですね!

 

そしてそれが自分の夢+世の中のためになる事であれば

宇宙の波動に共鳴し応援してもらえるようです。

 

見えないので不思議ですが、エネルギー

波動があるのは証明されていますね!

 

いつまで生きられるとか

保証はないですが、せっかく

与えられた命(時間)を無駄に

せず、自分の人生を悔いのないように

全うできたらいいですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>