人生で成功する確率は宝くじより高い

『あきらめずに

打ち続ければ

おおあたりをきめるのは

時間の問題だ』

ジグ・ジグラー(自己啓発作家 講演家)

 

人生で成功する確率は

宝くじで当たる確率より

高いと思います。

 

宝くじを買う人は多いですが、

なぜか自分の可能性や

能力に掛ける人は少ないないようです。

 

宝くじは1等が1000万分の1

1等の前後賞500万分の1

で2等でも200万分の1です。

 

カーネルサンダースが

ケンタッキーフライドチキン

を創業するまで断られた数は

1000回くらいだそうです。

 

エジソンがフィラメントを

発見するまで

1万回くらいの実験です。

 

実際にやるとなると確かに

気は遠くなるかもしれないですし、

粘り強いとは思いますが、

 

成功する確率は宝くじより

はるかに高いのは間違いないですね!

 

 

無限の能力を持って生まれてきたのに

それを使わずに妥協して

終わってしまうのは

もったいないと思います。

 

世の中を動かすとか

変えるとなると大変かもしれないですが、

自分の人生を変えるくらいであれば

成功する確率は格段に高くなっていきます。

 

宝くじを買うより人生に掛けたほうが

いいですね!

 

実際に22年前に今のビジネスで成功する

確率は高いと思ってスタートし

成功することができました。

 

私が成功できたのもそう思えたから

迷いなく動け、運を引き寄せることができたのだと

思います。

 

成功者が良く根拠ない自信を持ちなさいと言いますが、

信じるか信じないか大きいようです。

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>