やりながら改善していく

 

『最初の計画が失敗したら

次の計画で勝負したらいい』

ナポレオン・ヒル(自己啓発作家)

 

 

完ぺきに計画立ててから

やろうとするとなかなか行動できません。

 

実際完ぺきだと思っても

その通りにできない場合が

ほとんどのようです。

 

闇雲に動くのは良くないですが、

ある程度計画立てたらあとは

やってみるしかありません。

 

失敗を見込んで行動し、

やりながら改善していけば

いいようです。

 

1日のタイムスケジュールも

立てては見る物のその通りに

いきません。

 

やっていくうちにこうしてみよう

とかヒントやアイディアが浮かんできて

それをやってみるとうまくいったりします。

 

常に改善しています。

 

これでいいと思ったら

終わりですが、改善点があると

いうことはまだまだ良くなると

いうことです。

 

よく走りながら考えると

言いますが、ある程度考えたら

やってみるしかないようです。

 

同じ失敗をしないようにしていけば、

失敗すればするほど成功に近づいていけますね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>