可能思考を学び身につける

『できるかもしれないと

思ったことからすべては始まる』

川上量生(実業家 映画プロデューサー)

 

そうですね!

できないと思ったらできない

できると思えばできるというように

自分がどう思うかで勝負は決まっています。

 

できると信じれれば、人は

簡単にあきらめません。

 

その結果、できるように

なるまでやり続け成功して

しまいます。

 

そこで結果が出れば、

さらに自信がつき

さらなる成功を信じられるように

なります。

 

そうやって成功のスパイラルに

入っていきます。

 

人は誰でも可能性をもって

生まれてきていますが、

育ってきた環境によって

何を聞き、何を信じ込んで

しまったかによって、違いが

出るようです。

 

ただ、環境のせいにしてしまったら

コントロールできなくなるので、

そのことに気づき、信念を選択しなおし、

いけば人生は変わっていきます。

 

どうやって自分の可能性を信じ

 

できると信じれるように

なるかが人生をよりよくしていく

カギですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>