希望を持つことの大切さ

希望を持つことの大切さ

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

『希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。

精神が集中して、そこに色々な福音が生まれる。

パナソニック創業者 松下幸之助』

確かにそうですね!

人生すべてがとんとん拍子で行くことは少ないようです。

人生山あり谷ありです。

不調の時、うまくいかないときに希望を捨てずに

頑張っていれば、あるときまた順調な時が訪れます。

今が谷ということはこれからよくなるしかないということですね!

諦めたら、終わりですが、希望を捨てず、前を見て頑張っていれば、

神様が微笑んでくれるときが来るようです。

今、順調な人は気を緩めずに不調な人は希望を持って、

前を見て一歩一歩前進していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>