毎日小さな一歩を積み重ねる

毎日小さな一歩を積み重ねる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

金曜から3日間アンソニーロビンスのセミナーに参加してきました。

理屈は学んでいましたが、実際にアンソニーのセミナーに参加したのは

始めてでした。

通常は100万かかるセミナーだと知っていたので、日本で受けられて、10万で

受けられるなら得だと思って参加しました。

パワーがすごかったです。影響力の凄さを感じました。

世界No1といわれる理由がわかりました。

本当の凄いセミナーでした。たくさんのエネルギーをもらいました。

人生は自分次第、自分の持っているものを使い引き出せば、なんでもできると思いました。

ただ、いきなりはそうはならないですから、小さな一歩の積み重ねをするしかありません。一攫千金はないようです。

やりたいことを明確にし、小さな一歩を積み重ねることで、人生が大きく変わっていくそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>