失敗を恐れずやってみる

失敗を恐れずやってみる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『何かをはじめるのは怖いことではない。

怖いのは何もはじめないことだ。』

マイケル・ジョーダン

何かを始めるときは確かに不安がありますが、

なんでもやってみないとわからないことだらけです。

簡単だと思ったことが意外にやってみると難しかったり、

難しいと思っていたことが以外にも簡単だったりすることも

あります。

大抵、最初はうまくいかなくて当たり前と

思ったほうが行動に移せ、行動するうちにできるように

なっていきます。

成功する人は能力の差というより、人より、たくさん行動する

癖があるようです。

その分、たくさん失敗もしますが、そこから学び、次に

生かせるので、最終的には大成功してしまいます。

結局人よりたくさん行動し、たくさん失敗できる人が

成功するようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>