無我夢中になれるものを見つける

無我夢中になれるものを見つける

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『本当にやりたいこと

心から叶えたいことでなければ

本気になれない。』

弁護士 伊藤真 (伊藤塾創設)

そうですね!

できないとかやれないのでなく、

本当にやりたいことを

見つけきれていないだけかもしれませんね!

本当にやりたいことだと無我夢中になって、徹夜してしまった

ということはありませんか?

 私は大学のときファミコンを友達から借りて、テニスのゲームを

 やったことがありますが、気が付いたら明け方になっていて、

これはやばいリズムがくるって体を壊しかねないと思い

返したことがありました。

普段は徹夜は苦手な私ですが、その時は朝までやってしまいました。

本当にやりたいこと好きなことは徹夜してもできてしまいますね!

無我夢中でできるもの、何が何でも達成したいものが見つけることができれば、

夢はかなったも同然かもしれません。

本当に好きなものは結果が出ようが出まいが、出るまでやり続けてしまうようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>