何かに打ち込んでみる

何かに打ち込んでみる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『自分の持てるすべてを注ぎ込めば、

与えたもの以上の見返りがあるものだ。』

作家 アントワース・サン=テクジュベリ

全てのことはやってみないとわかりません。

やる前から判断して、あきらめるのはもったいないです。

世の中の誰かがやったことは、誰でもできる可能性はあります。

そこに必要なのは集中力です。

何か一つのことに没頭することで、潜在的な底力を発揮できれば、

思った以上の人生が手に入ったりします。

潜在的な力を発揮するには何かに打ち込んで、

自分の力を出しきることが大事なようです。

器用貧乏と言う言葉があるように、今の世の中は情報が氾濫して

散漫になりがちですが、打ち込めるものを見つけることができれば、

自分の能力を最大限の能力を発揮し、人生が好転いくようです。

何か一つのことに没頭する時間を作りたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>