人生は必ず良くなっていく

人生は必ず良くなっていく

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

『人生とは実験である。

実験を重ねれば重ねるほどに、

より良い人生となっていく。』

思想家 ラルフ・ワルド・エマーソン

人生はバイオリズムのようにいい時もあれば、悪い時もありますね!

ずっと上り調子というわけにはいかないようです。

成長期があれば、安定期もあり、停滞期もあります。

ずっと反映し続けられるかどうかは、

進化し続けられるかにかかっているようです。

いろいろ実験、チャレンジを繰り返しながら、人生は良くなっていくようです。

今日も一日実験ですね!

パソコンは私にとって、苦手なもので、克服したいものです。

実際、悪戦苦闘中でなかなかうまくいかないですね!

ただ、あきらめずにやっていきたいと思います。

進化し続けることで、人生は今がどうであれ必ず良くなっていくそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>