逆境は強くなれるチャンス

逆境は強くなれるチャンス

おはようございます。

日曜から月曜まで熱海に1泊2日でいったため

二日間は月曜も投稿を休ませていただきました。

今日からまたよろしくお願いします。

今日も一日楽しんでいきましょう!

逆境に陥ったら、思い出せ。

飛行機は向かい風があって、飛び立てるのであって、

追い風に運ばれているわけではないのだ。

実業家 ヘンリー・フォード

苦しい時、辛い時励みになる言葉ですね!

逆境は諦めると単なる逆境になりますが、

乗り越えることで強くなり、

さらなる最高のステージが開けてくるようです。

私たち人間は楽な状態やなまぬるい環境にいるとついつい

怠けがちで成長できませんが、

逆境は強くなれるチャンスのようです。

逆境のときこそ、頑張りどきかもしれませんね!

逆境の先により良い人生が待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>