未来は自分で勝ち取る

『待っていたら

誰も声なんてかけてくれない

自分の未来は自分の力で

勝ち取るもんだ』

長谷部誠(サッカー選手)

 

 

そうですね!

宝くじも買わなければ当たりません。

 

宝くじの当たる確率はかなり低いですが、

人生で成功する確率は自分が

それを疑わない限り高いようです。

 

成功と言っても大げさなことでなく

自分が思った通りになると

考えたら、ほぼほとんどそうなると

言っていいかもしれません。

 

だめだ出来ないと思えば

そうなりますし、できる

もう少しやってみようと

思うとできるようになっていく

可能性が高くなります。

 

結果はコントロールできませんが、

現実は私たちの信念が現実に

なっていくだけのようです。

 

消極的で何もしなければ

何も起こりませんが、積極的に

自ら行動することで

奇跡が起きる可能性も高くなります。

 

宝くじをたくさん買い続ければ

当たる確率が上がるように

一番は自分でできると信じているかが

大きいようですが、

成功もどれだけ行動したかで

決まってきます。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>