失敗しても何度でもやり直せる

『人は何度やりそこなっても

もういっぺんの勇気を失わなければ

必ずものになる』

松下幸之助(パナソニックの創業者)

 

そうですね!

何度失敗しても

あきらめない限り

成功できる可能性が

なくなったわけではありません。

 

成功している人はたくさん行動する代わりに

たくさん失敗しています。

 

普通の人は失敗してあきらめるところを

あきらめなかったから成功できたのです。

 

何か新しいことをやり始めたら

失敗はつきものです。

 

失敗を見込んでさえいれば

めげることはありません。

 

焦らずいそがずあきらめずと

唱えると効果があるようです。

 

私はうまくいっていないとき

どこかで覚えたのか

やってやれないことはない

大器晩成と思っていました。

 

目先は思うようにいかないことがほとんどですが、

それでもあきらめずに

やり続けたらいいことがあると思います。

 

成功者はあきらめなかったから

成功したといいますが、あきらめず

前を見て努力をしていれば、

天使が微笑んでくれ奇跡が

起き、自分の夢が叶う時がくるかもしれません。

 

何を信じているかが大事ですね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>