あきらめない人に奇跡は起きる

『覚えておいてほしい

世の大発見や偉業は

万策が尽きたその末に

発見され達成されている』

ロビン・シーガー(自己啓発作家 講演家)

 

そうかもしれないですね!

 

うまくいかなかった人は

ちょっとうまくいかないとあきらめ

てしまっているだけの可能性があります。

 

うまくいった人はあきらめの悪い人です。

何が何でも達成したいと思っているので、

そう簡単にあきらめません。

 

もうだめだと思ってあきらめるか

だめだと思ったところでもう少し

踏ん張ってやってみるかが

運命の分かれ目かもしれないですね!

 

油田を掘り当てる時の逸話も

有名ですが、飽きた人が掘っていたところを

もう少し掘ったら湧き出てきたという話です。

 

もう少しあきらめず掘り続けていれば、

その人が掘り当てていたかもしれないのです。

 

簡単にあきらめる人は奇跡が起きる瞬間を逃してしまいますが、

あきらめずやり続けることで奇跡が起きるかもしれないですね!

 

いつ奇跡が起きるかわかりませんし、

起きないかもしれません。

 

わからない中で信じてやり続けることが

できた人のみが奇跡を体験できる世界ですね!

 

やみくもにやるのでなく、ある程度

調べ知識を経験をつんだいくことは必要だと思います。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>