誰もが成功体験はしている

『成功とは場所でもなければ

目的地でもない

大きいものでも小さいものでもない

成功とはやると決めたことを

やり遂げたときに

味わう思いである』

ロビン・シーガー(自己啓発作家)

 

 

大きい小さいが関係なければ、

誰もが成功者と言えますね!

 

生きてきた中で誰もが成功を味わったことは

あると思います。

 

夢も大きな夢でなければ夢でないと

思い込んでいる人もいるようです。

 

あれしたいこれ食べたいといった

努力の必要のないものもある意味

夢と言っていいかもしれませんね!

 

小さな成功体験を繰り返し、小さな夢を叶えることで

小さな自信の積み重ねることができ

やがて大きな自信につながり

大きな夢が叶う時がきます。

 

生きていれば思うようにいかないことも

ありますし、夢が大きければ大きいほど

簡単にいかずなかなか最初は結果が

見えにくいかもしれませんが、小さな成功

に気づけるようになれば、それを

少しずつ積み重ねていけばより大きな

成功につながります。

 

大人になる中で誰もが何かしら

成功体験をしてきているのですから

そのことを忘れ、うまくいかないことに

意識を向け、自分の夢をあきらめ

小さくしたらもったいないですね!

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>