自分の中に無限の能力がある

『私の出会った成功者たちはみな

「自分を信じるようになった時に

人生が好転し始めた」

と言っている』

ロバート・シュラー(牧師 モチベーションスピーカー)

 

すべては自分の中にあるようです。

 

周りのせいにしていると人生は

コントロールできなくなりますが、

すべては自分次第と考え、

考え方を変え、自分の

ベストを尽くして、精一杯やれることを

やっていれば、今うまくいかないことは

成長の糧になり、好転していきます。

 

バイオリズムがあり、

いいことも悪いこともあるのが

人生ですが、自分はできると

信じれるようになることで

変えられるものと変えられないものを

区別して、自分の中にあるものを

引き出し磨いていけば、

今が良くない状況だとしたらそれを乗り越えて、

違うステージに行くことができます。

 

自分の中に生きている間には使いきれないだけの

無限の能力があるようです。

 

どう考え、これから何を選択し行動していくかで

状況は変わっていきます。

 

小さいときによく人生ゲームをやっていたことが

ありますが、実際にゲームだと思って

楽しむといいようです。

 

人生をよりよくしたければ

目先の楽でなく少し難しいほうを

選ぶといいそうです。

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>