健康を失うとすべてを失う

『健康で長寿である事は

人生における成功です。』

ジョセフ・マーフィー(牧師 自己啓発作家)

 

そうですね!

健康でなければ、どんなに

お金があっても何もできません。

 

気分もめいり、何も

やる気がなくなります。

 

健康を失うとすべてを失うという言葉も

あるように健康はすごく大事ですね!

 

健康を維持するために何をしていますか?

 

私の場合、5分から10分くらいの

毎日軽い運動とストレッチを

毎朝するようになりました。

 

主に足腰の筋力が落ちないように

気をつけています。

 

体のケア、リラックスのための環境づくりをし

健康グッズやサプリメントも取り入れています。

 

睡眠は短いですが、10分から20分の

仮眠をとりいれて

分割睡眠を取り入れています。

 

体はすごく調子いいので、これを

続けています。

 

以前は腰を痛めたりしていましたが、

いろいろ工夫してきた結果

最近は肩こりもなくなり、

腰が痛くなることも

なくなり快適です。

 

以前は腰を痛めて接骨院に

いくことが多かったですが、

最近はそれがなくなり楽になりました。

 

やっぱり健康が一番だと思います。

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>