誰も成功する能力を持っている

『花は一瞬にして咲かない。

大木も一瞬にして大きくならない。

一日一夜の積み重ねの上に

その栄光を示すのである。』

坂村真民(詩人)

 

 

そうですね!

一瞬で成功する方法は

ありません。

 

一瞬で成功した人がいるとしたら

それまで何かしら積みかねてきた

事実を語っていないか

見過ごしているのかもしれません。

 

それと同じで初めからできない人も

いません。

 

赤ちゃんの時は誰もが無限の能力を

もってきています。

 

その証拠に大半の人はは話せるように

なるし、歩けるようになっています。

 

それが大人になるにつれて

制限的思い込みを持ってしまっただけなのです。

 

大抵のことはできている人から学び

時間さえかければ、できるようになります。

 

できないのは制限的思い込みが邪魔していていて

初めからうまくいかないとすぐにあきらめてしまう

癖がついてしまっているだけのようです。

 

何が何でも達成したいもので

あきらめずに続ければ、やれないことは

ないようです。

 

まずは自分の持って生まれた能力を

信じることが大事ですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>