好きなことより得意なことに磨きをかける

好きなことより得意なことに磨きをかける

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

『人生は有限、だから好きなことでなく、得意なことを見つけて

それに徹底的に時間を注ぎ込んだほうが、人生は勝てる。』

東大生 ギャル男

なるほどなあと思って、感心して見ていました。

素晴らしいですね!

何かとびぬけた才能を感じました。

今後どうなっていくのか楽しみな人だと思いました。

なぜか人のことなのに凄いと思って、ワクワクしてしまいました。

得意なことを見つけたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>