限界を決めているのは自分

『人間持った生まれた能力に

大きな差はない

結果の違いは本人の努力次第』

志田勤(実業家)

 

そうですね!

パラリンピックにでていた選手も

すごかったですね!

 

五体満足の私たちができないような

事をやってのこけていましたね!

 

そこには努力があったからできたと

思います。

 

何よりまずは意志があったと思います。

普通の人よりハンディを抱え

その中でだめだと思えばだめになりますが、

その中でも可能性を見つけ、

できると信じて努力し続けた

結果なんでそんなことができるの

ということをやってのけています。

 

誰もが意志さえあれば、通常では

できないと思えることをできるように

するだけの能力は持っているようです。

 

それを信じて引き出していければ

人生で不可能なことはないのかもしれないですね!

 

できないことがあるとしたら

すべては自分がそう思っているのかもしれません。

 

本当にやりたいこと、なりたいものには

あきらめさえしなければなれる可能性は

十分あるようです。

 

何を信じるかで人生は大きく変わってきますね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>