自分のサイコロを振り続ける

『人生に出ない

サイコロの目はない

サイコロを振り続ければいいだけ』

上田基(実業家 作家)

 

そうですね!

 

夢を叶えた人は自分のサイコロを

降り続けた人ですね!

 

必ず思った通りになるとは限らない

かもしれません。

 

それは自分があきらめたときです。

 

あきらめずサイコロを振りつづれば

必ず思った目は出るときはきますね!

 

人生という舞台だとそう簡単には

でないかもしれません。

 

だからあきらめないことが肝心です。

 

10年や20年かけて夢を叶えている人が

いるのも事実です。

 

オリンピック選手も金メダルをとるまで

子供からスタートしたら20年以上は

かかっています。

 

それくらいかかっても叶えたい夢なら

叶うかもしれないですね!

 

オリンピックの選手となると金メダルを取れる人は

ごく一部ですからそう簡単ではないですが、

簡単な夢なら3年から5年で叶うかもしれません。

 

とにかく本当に叶えたい夢であれば

うまくいかないことがあったとしても

諦めず降り続けられるかどうかが

成功のカギだと思います。

 

少なくてもそう信じて、自己流でなく

成功している人をモデリングしていくことが

大事ですね!

 

————————————————–

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>