成長を目標におく

成長を目標におく

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

昨日の自分より今日の自分は成長できていますか?

『人に勝つものは力あり。

自らに勝つものは強し。』思想家 老子

すべての壁は私たちの心の中にあるようです。

何かをしようと思っても実際になかなかやる気にならない。

後回しにしてしまうといったことはありませんか?

他人と競争するのでなく、過去の自分と比較し、どれだけ成長できたかに

目標を置くことで夢を叶えることができるそうです。

大きな夢を実現するには日々の成長の積み重ねることが大事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>