昨日はSMIのフォローセミナーに参加してきました。

昨日はSMIのフォローセミナーに参加してきました。
おはようございます。
今日は久しぶりの快晴ですね!
今日も精一杯顔晴っていきましょう!
反省は失敗を味方にするのだそうです。
金メダリストは他人の行動から学び。
そうでない人は自分の経験からしか学ばない。
嫌な人とは天が与えた自分の直す部分だそうです。
その人の立ち振る舞いを見て、自分がどこかでやっている悪しき行動を連想させる人なのだそうです。
自分もその悪しき行動を直すと腹立たなくなるか 縁が切れるのだそうです。そうでない限り、何度も似たような人が現れるのだそうです。
人の振り見て我がふり直せですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>