チャンスをものにできる自分になる

チャンスをものにできる自分になる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

人は何度かチャンスがある。

それは挑戦するかしないかが、

幸運の女神と握手できるかできないかの分かれ目となります。

元日立製作所会長 三田勝茂

チャンスは何度もあるのですね!

チャンスが来ても、普段から準備をしていないとつかみ損ねてしまうようです。

自信がないとチャンスが来ても一歩を踏み出すことができません。

チャンスの女神は前髪しかなく、あとから捕まえようとしても

捕まえられないといわれていますから、チャンスが来たら

すぐに捕まえられる自分になっているかどうかが成功の分かれ目のようです。

チャンスが来たら逃さないように

日々自分を高める努力を怠らないようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>