すべては経験、学び

すべては経験、学び

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

私は、私の足を導いてくれるただ一つのランプを持っている。

それは、経験というランプである。

政治家・独立運動の指導者 パトリック・ヘンリー

経験に勝るものはないですね!

いくら知識をつけても行動を起こさない限り、成功はありませんね!

行動すれば、失敗はたくさんするかもしれませんが、それも経験になり、

成功するための一つの情報でしかないそうです。

行動し続けている限り失敗はない、あるのは学びか、成功しかないようです。

行動をやめない限り、成功に近づいているのだそうです。

本当の失敗は、あきらめることだそうです。

成功できるのは最後までやり続けた人だけのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>